プロフィール

とりっぴー

Author:とりっぴー
こんにちはとりっぴーです。
鳥ポケモンのことについていろいろ語っています。紹介などなど。
最近は雑談多め。
今はフリーではなく、目標に向かってレートに潜っています。

フレ戦、相互リンクは大歓迎です。
ツイッターのほうもよろしくお願いします。

B2フレコ 2194-4402-6379

最新トラックバック

FC2カウンター

最新記事

お久しぶりです
ていうか以前見ていた人(いたかしらないけど)の中でも私のブログ覚えている人なんて存在するのでしょうか
まあとりあえず



ムーン買いました
今回御三家の草がフクロウとのことで当然のごとくモクローを選択。
キャモメとかも序盤ででるんで旅パを鳥パにできるかも?
まったりプレイするつもりです。


なんかすごいいろいろ変わっちゃったなと。
気分はスマホを始めてつかうお年寄りかな。
まあでも鳥達に結構メガシンカ配られたらしいし。カプコケコとかいるし。
鳥ポケモン優遇されていて嬉しいです。

ガチ勢になるかどうかはあやしいです。
とある日。ネットを徘徊していたら。
『メガチルタリス』の文字。

ちるたりすうううううううううううう
ふーーー


なにこれめっちゃ可愛いねん。めっちゃモフモフやねん。
どうしようこれポケモン買いたくなってきた。
タイプはフェアリー・ドラゴンですか。
少し意外。メガ進化するならドラゴンなくなると思ってたから。
なんていうか地面についてるチルタリス見ると孔雀をイメージします。

はい、言いたいのそれだけです。
ミミロップ?ボーマンダ?
まあかっこいいと思いますね、まる。
えっと、実は私オタクだったりするのです。
でもニワカです。ニワカ。
どのくらいニワカかというと、友達とどちらがニワカかという勝負をして、最後に「僕はニワカをそんな知らない。だからニワカのニワカだ!」とか言われて負けたぐらいニワカです。あれ、ダメじゃん。いや、いいのかしら。

そんなわけで、本当にオタクの人に申し訳ないのですが、少しの間だけ、気に入ったアニメの紹介をしようかしら

そのアニメは『ピンポン』です。
名前の通り、卓球のアニメで、卓球の試合や、登場人物達の青春に胸を躍らせることができる素晴らしいアニメなんですよ!

実は私卓球部でしてね、そんな上手くないんですが、卓球が好きなんで、このアニメが成功して本当に嬉しかったです。
他の卓球部員に面白いと勧めても、「絵が好きじゃない」と見てくれなかったんですけどね。
まあ、ぜひみてください。面白いです。

それと、

このシーンなんですけど、てかピンポンの卓球場なんですけど、どこかで見たことあるなーと思ったら

行ったことがある卓球場でした。これに気がついた時は興奮したなー
最後にらへんですけど。
…………………………………
久々ですね、はい。
何日放置してきたんだろうね。
まず初めに言っておきたいことは、、、
最近ポケモンやってません!!!


なんという衝撃の事実!
なんと、ブログ放置していた上にこいつポケモンやってもいなかった!

そして、多分私ルビサファリメイク買いません…
あの、あれです、そうあれ。
受験というなの地獄。中2風にいうなら、『与えられし試練(センター・テスト)』
うわあああああああ。

一応弁明しとくと、ポケモンやってないけど、情報は得ています。
あれですね、メガメタグロスかっこいいですね。
あとカガリちゃんかわいいね。マグマ団まじオタサー。
それとポケスペどうするんでしょう。
割と楽しみです、買わないけど。

それと、このブログの行き先ですが、もしかすると、私の興味を持ったことをダラダラ書くかもしれません、ブログ名を変えることも考えていたりいなかったり。
でも受験終わったらポケモンやりたいしなーー
そしたらまた鳥ポケ使うし…

それでは、もしかしたらまた!
このブログを始めてからかれこれ一年半…
とうとう4000hitしました!
いつの間に。
一年くらいほとんど何もしていないのに。
ぶっちゃけそろそろ受験が近いんですよねー。
大学入ったらまた本格的にポケモンやろっかなーっと
