プロフィール

とりっぴー

Author:とりっぴー
こんにちはとりっぴーです。
鳥ポケモンのことについていろいろ語っています。紹介などなど。
最近は雑談多め。
今はフリーではなく、目標に向かってレートに潜っています。

フレ戦、相互リンクは大歓迎です。
ツイッターのほうもよろしくお願いします。

B2フレコ 2194-4402-6379

最新トラックバック

FC2カウンター

  • こころのとりっぴースープ

どうもどうもーー
とりっぴーです。
この題名は「こころのチキンスープ」というものからとりました。
読んだことないですが。
ぜひ読んで見てくださいね。

さて、ポケモンの話ですが、バンクまだですね。

しかし!

なんと、こころの優しい友人が手伝ってくてたのです!
ということで、鳥ポケモン6体と6VメタモンをYに送ることができました。やったー。

さっそく、フリーに潜って見たんですが、あれですね、勝利数つかないんだね、フリー。
4回やって3勝。以外と勝てた。
メガ進化は前育てたバシャーモを使ってみたんですが、以外と強かったです。



それと、最近オーストラリア人ポケ厨と友達なったので、バトルしてみたんですが…
結果はボロ負け。強かった。
でも、楽しかったです、ありがとう。

それじゃあ、アディオス!
