プロフィール

とりっぴー

Author:とりっぴー
こんにちはとりっぴーです。
鳥ポケモンのことについていろいろ語っています。紹介などなど。
最近は雑談多め。
今はフリーではなく、目標に向かってレートに潜っています。

フレ戦、相互リンクは大歓迎です。
ツイッターのほうもよろしくお願いします。

B2フレコ 2194-4402-6379

最新トラックバック

FC2カウンター

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • メガチルタリスについて

とある日。ネットを徘徊していたら。
『メガチルタリス』の文字。

ちるたりすうううううううううううう
ふーーー


なにこれめっちゃ可愛いねん。めっちゃモフモフやねん。
どうしようこれポケモン買いたくなってきた。
タイプはフェアリー・ドラゴンですか。
少し意外。メガ進化するならドラゴンなくなると思ってたから。
なんていうか地面についてるチルタリス見ると孔雀をイメージします。

はい、言いたいのそれだけです。
ミミロップ?ボーマンダ?
まあかっこいいと思いますね、まる。
スポンサーサイト
  • ピンポンというアニメ

えっと、実は私オタクだったりするのです。
でもニワカです。ニワカ。
どのくらいニワカかというと、友達とどちらがニワカかという勝負をして、最後に「僕はニワカをそんな知らない。だからニワカのニワカだ!」とか言われて負けたぐらいニワカです。あれ、ダメじゃん。いや、いいのかしら。

そんなわけで、本当にオタクの人に申し訳ないのですが、少しの間だけ、気に入ったアニメの紹介をしようかしら

そのアニメは『ピンポン』です。
名前の通り、卓球のアニメで、卓球の試合や、登場人物達の青春に胸を躍らせることができる素晴らしいアニメなんですよ!

実は私卓球部でしてね、そんな上手くないんですが、卓球が好きなんで、このアニメが成功して本当に嬉しかったです。
他の卓球部員に面白いと勧めても、「絵が好きじゃない」と見てくれなかったんですけどね。
まあ、ぜひみてください。面白いです。

それと、

このシーンなんですけど、てかピンポンの卓球場なんですけど、どこかで見たことあるなーと思ったら

行ったことがある卓球場でした。これに気がついた時は興奮したなー
最後にらへんですけど。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。