fc2ブログ

プロフィール

とりっぴー

Author:とりっぴー
こんにちはとりっぴーです。
鳥ポケモンのことについていろいろ語っています。紹介などなど。
最近は雑談多め。
今はフリーではなく、目標に向かってレートに潜っています。

フレ戦、相互リンクは大歓迎です。
ツイッターのほうもよろしくお願いします。

B2フレコ 2194-4402-6379

最新トラックバック

FC2カウンター

  • 混沌からの帰還

お久しぶりです
ていうか以前見ていた人(いたかしらないけど)の中でも私のブログ覚えている人なんて存在するのでしょうか
まあとりあえず



ムーン買いました
今回御三家の草がフクロウとのことで当然のごとくモクローを選択。
キャモメとかも序盤ででるんで旅パを鳥パにできるかも?
まったりプレイするつもりです。


なんかすごいいろいろ変わっちゃったなと。
気分はスマホを始めてつかうお年寄りかな。
まあでも鳥達に結構メガシンカ配られたらしいし。カプコケコとかいるし。
鳥ポケモン優遇されていて嬉しいです。

ガチ勢になるかどうかはあやしいです。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する